プロフィール

アオばび

Author:アオばび
アオイとばびこでアオばびです。
詳細はこちらをご覧ください。

※当ブログは非公式ファンサイトです。公式とは一切関係ありません。
※BL表現があります。苦手・嫌悪感を抱く方の閲覧はご遠慮下さい。


最新記事


月別アーカイブ




フォトブックサンプル【捏造注意】

今回のフォトブックの為に撮り下ろしてきました!
捏造ですが、3rdライブ衣装のルーレットです。


s1.jpg

2ndの時から一度やってみたかったんです、ライブ衣装。
フォトブックには中の人とキャラの写真が数枚収録される予定です。

追記にもうちょっと載せておきますね。


続きを読む »


Mノ瀬さん

撮影日が偶然にもポッキーの日でした。
DSC_0049のコピー

ROM本編のあおばび紹介記事にもある「Mっ気に目覚め始めるトキヤさん」の撮影をしました。
これはばびこによる強烈な希望により実現したものです。
ROMの方向性としてはトキ音ですが、ここのくだりに関しては音トキ風味です…。
あと暴力表現が含まれますので、ご注意ください。

パジャマと以下のシーンは、香月陽さんに撮影して頂きました!
ほんとうにほんとうにありがとうございました…!

続きを読む »

おふろ撮影

ざねさんに色々とご協力して頂いて、念願のお風呂撮影をして参りました!とてもとても楽しかったです!!
IMG_2620のコピー

以下サンプルです!
肌色が多いのでご注意ください。

続きを読む »

SAS!

先日はSAS衣装で、ROM・オマケポストカード用の撮影をしてきました!
撮影してくれたのは、ざねさんです!ありがとうございましたv
a1_20121105202744_20121105214912.jpg

a5.jpg

以下サンプルです***

続きを読む »

プール撮影

告知ROM用にプール撮影をしてきました。
水着とDEBUT私服です。
撮影はコウヤさん、ざねさんにして頂きました。ありがとうございました!

a1.jpg


以下サンプルです(*・v・*)

続きを読む »


 | ホーム | 


