プロフィール

アオばび

Author:アオばび
アオイとばびこでアオばびです。
詳細はこちらをご覧ください。

※当ブログは非公式ファンサイトです。公式とは一切関係ありません。
※BL表現があります。苦手・嫌悪感を抱く方の閲覧はご遠慮下さい。


最新記事


月別アーカイブ




プール撮影

告知ROM用にプール撮影をしてきました。
水着とDEBUT私服です。
撮影はコウヤさん、ざねさんにして頂きました。ありがとうございました!

a1.jpg


以下サンプルです(*・v・*)

続きを読む »


こんな人です

ROM用写真ではないのですが、簡単な自己紹介と画像を・・・




トキヤ担当☆ばびこ
目力+15
セシルラブ+1000
小指の長さ-10
ARCHIVE No.246205
Cure No.278014
a13.jpg


音也担当★アオイ
タレ目+10
翔ちゃんラブ+1000
下膨れ+20
ARCHIVE No.41090
Cure No.3558
o5.jpg



こんな二人でお送りする、泡風呂いちゃいちゃほのぼのえろとえろとえろと、Mっ気に目覚め始めるトキヤさんのトキ音ROMです!!

 | ホーム | 


